tel:011-841-0035
雲
あんあんブログ
  • あんあんクラスについて
  • 行事予定
  • スタッフ予定
  • ご利用案内
  • アクセス
  • お問い合わせ

運動会🏃🏃

10月10日(月)につどーむにて

iNe Japon Group主催の運動会を行いました!

この日の為によさこいやラジオ体操に玉入れ練習、

公園でリレーやかけっこの練習など頑張りました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本番当日は会場の雰囲気に緊張して固まってしまう子がいたり、

逆に高揚して走り回ったりする子もいましたが、

最終的にみんな無事に参加できてよかったです。

南平岸ルームは年齢の幅が広いため

ほとんどの競技に参加するため大変でしたが、

みんなの頑張っている表情がたくさん見られて嬉しいです。

 

保護者の方の協力もあり、

スムーズに進行できケガもなく安心しました。

 

 

 

よさこいも当日は少し離れた場所から

子ども達を踊りながら見守るのですが、

ちゃんと踊れるかな?大丈夫かな?

とチラチラ横目で気にしながら見ていました(笑)

 

そんな不安を吹き飛ばすほどの踊りに

演舞中に思わず感動です😭

 

年長さん以上が参加対象の

リレーも頑張りました!

他のルームと混同になるため

初めて会う子からのバトンの受け渡しもありましたが、

混乱することなく走り抜けることが出来ました!

 

 

頑張る子どもたちの姿に職員一同感動しました。

無事に運動会を終えることができてよかったです。

 

実は運動会後に職員の運動会も行いました(笑)

 

 

種目はリレーと玉入れだけですが、

大人になっての運動会は初めてだったため

翌日から筋肉痛で身体はぼろぼろでした😵

 

 

 

 

それでも頑張った甲斐あり

南平岸ルームは全体3位になることができました!

 

 

 

疲れましたが、とても楽しい運動会にすることができ良かったです!

ブログ一覧ブログ一覧